2013年7月29日月曜日

お部屋の飾りに


リアル戦国武将もインテリアにピッタリ。



フリーマーケットで沢山のバリエーションを購入して頂いたM様のお宅に



ご招待されました。なかなか様になっています。




気分に合わせて玄関にお部屋に様々な武将の組み合わせで




飾っているとの事です。





兼続様も嬉しそう。



はがきサイズですが揃うとなかなかカッコいいですね!



三成は今は玄関に飾ってます。



これらの作品は額縁とセットで販売しました。

はがきサイズ、L版、は500円、2L版は700円で販売しています。

ポストカードでも販売していましたが、すべてフォトフレーム付きの商品を

購入して頂きました。30分もたたずに売り切れてしまったので自分もビックリです。



新作が完成次第、随時購入して頂けるとのことです。ありがたいです。




これからも制作に励みます。









0 件のコメント:

コメントを投稿